見出し画像

今日の1曲、Tera Melos 『Bite』(2013)

どうも〜♪

今日の誕生石は「チャロアイト」です!

宝石言葉は「魅惑」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Tera Melos の『Bite』です!

魅惑の雰囲気満載なこの曲を今日は選んでみましたー!

不安感と危険感を常に孕んでいながら狙い撃ちしている様な雰囲気満載ですね!

いつ襲いかかってきてもおかしくない、そんな感じです。

そんな音を紡ぐこちら「Tera Melos」ですが、2000初頭から活動しているアメリカ・カリフォルニア州サクラメント出身の3人組ポスト・ハードコア、マスロックバンドです!

こちらの曲「Bite」ですが、彼らのアルバム「X'ed Out」に収録されてます!

2013年の作品ですね!

このマスロックというのは、複雑で変則的なリズム、ギターを中心とした不協和音が混じった尖ったメロディーが特徴です!

なのでどこか先の読めない曲構成がハラハラドキドキしてそこが気持ち良かったりします!

今日はこの曲を聴いて魅惑の世界にどっぷり浸かりたいと思います!

そんな今日の1曲は、魅惑な不安感と危機感でジリジリと攻め込む10's USマスロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?