見出し画像

高松山グルグルクラブ #4

なるべく毎週日曜日に開催したい、
朝7:00集合し9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」です。
集合場所や詳しい概要はこちらをどーぞ。
https://note.com/masastol/n/n5f1cf7a6bf30

曇っててなんか暗いな

前日寝る前の天気予報は晴れだったはずなのに朝起きたら雨降りそうな天気。これは今日ないね、ないよね?ないといいな、なしであってくれ(朝はネガティブ)と思いつつもとりあえず行ってみたらなんだかんだで集まってくる物好きな人たち。

今回はUTMFをそろそろ迎える方、オススメのタイ古式マッサージを教えてくれた方、レースの疲労が取れず歳を感じている私に加え、

食事の1/3がラーメンなのに激速な方、OSJ新城トレイルお疲れ様な方、センセと呼ばれがちな方、あと犬。の新たに3人と一匹に参加いただき、ゆるゆる時々ゼーハーで楽しく走りました。

軽く降られましたが
涼しくて走りやすい気候でした
桜が見頃ですねー
2周目は犬も一緒
一緒に走れるのがとにかく嬉しそうで
飼い主を鬼引きしてました
毎回この階段で心折れます
仲間と共になんとか頑張りました

1周目はコースを覚えて貰いつつ、談笑しながらゆっくりペース。
2周目はポイントで休憩を挟みつつフリーペース。
3周目は2周目で出し切ったのでもう行きたくない気持ちを仲間に背中を押されもうひと頑張り。
朝から気持ちの良い汗をかけました。

毎週日曜日の朝にそんな感じでやってます。

春になって走る気分になった、朝走っておけばその後はダラダラしても罪悪感が少ない、トレイルランニングを始めてみたい、丹沢や大山に向かう前の準備運動で、これからのレースシーズンにむけての調整や体力向上に。
みんな違ってみんないい。

次回は
4月10日 (日) AM7:00〜
(雨が降りそうなら多分なしです、ほんとです)

よろしくどうぞ〜

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_university
Twitter
https://twitter.com/univatsugi

厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
strava
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?