見出し画像

厚木大学グループランニング#128

入学最初の遠足の写真みたいな
男女間の微妙な隙間

厚木大学グループランニング #128 でした!

架空の大学名を名乗るランニンググループ「厚木大学」が毎週木曜日 20:00〜、本厚木駅北口集合で集まりグループランニングを開催しています。

コースは本厚木駅からスタートしてぼうさいの丘公園をグルっと周り、再び本厚木駅ゴール。およそ7km前後、ペースは話しながらのキロ7分〜8分ペースでガチ要素0で緩く走っています。参加料は無料。来るもの拒まず去るもの追わずなスタンスなのでどなたでもフラッと参加いただけます。

あ、荷物は集合場所にコインロッカーあるので適当にどうぞ。ヘッドライトがあると最高ですね。トレランをやっている人が多いですが、ロゲイニングの人もいますし、このグルランから走る楽しみを知った方もいるのでお気軽にどうぞ。

今回は引き続きコロナ懸念も尾を引いたのか常連参加中心の6名。

話題は
カツ丼とは、ソースカツ丼はカツ丼と認めない、人の機嫌、ブツがデカい客の話、などなど。

その後、厚木大学のグルランとしては知名度が高い飲み会がありますがコロナもあり控えめにやってます。走った後のビールは何よりうまい。

興味がある方は是非ご参加ください。一応ですが、コロナの状況によっては翌週以降はしかしたら中止の可能性もありますので、厚木大学のinstagram をご参考下さい。なんにも更新なければあるって事だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?