見出し画像

ここ10日くらいの厚木大学

こんにちは。厚木大学広報部です。
題名からは「あーこいつ飽きてきてるな?」と思っている方もいるのではないかと察していますが、その通りです。

いえいえ違います。先週末にトレランレースに出場し、準備から大会、終わったら終わったで疲労で知能が限りなく0になりブログどころじゃありませんでした。世の中の動向にもついていけない。けど厚木大学は活動してっぽいので振り返って行こうと思います。後々こんな事あったなとわかるメモ書きでもあるんですコレ。

●10月7日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #165でした🏃‍♀️

架空の大学名を名乗るランニンググループ
「厚木大学」が毎週木曜日 20:00〜、
本厚木駅北口集合でグループランニングを
開催しています。

内容はいつも通りで準備運動で賑やかに走って、本番の飲み会でやる気出す。そんな感じです。

●10月7日(金)〜10日(月)
いろんな大会がありました。

LAKEBIWA100
OSJ KOUMI100
OSJ KOUMI100
ハセツネCUP

写真はありませんが、あと「えちごくびき野100kmマラソン」に出場した仲間もいましたね。みんな100kmやら160kmやら大したもんです。

あと高松山グルグルクラブ#29もありました。
日曜日朝からご苦労なこったですね。

●10月11日(火)
Podcast 厚木大学自転車部 特別編

本厚木駅ほど近くにある町中華の名店「八宝亭」でご飯食べながら、初めての100mileレースにチャレンジし見事完走したシミシミズくんに完走して24時間経ってないホヤホヤのOSJKOUMI100を伺いました。普段から声小さいけど疲労でもはや気配消えてるくらい小さいけどまぁ聴いてください。

特別編「学食」

https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub/episodes/at-e1p351a

●10月13日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #166でした🏃‍♀️

レース直後でランオフの方も多かったけど飲み会には参加で大賑わいでした。

なんだかんだで活動している
ここ10日くらいの厚木大学でした。
次回からまた通常通り広報部は営業いたします
(多分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?