見出し画像

売上も大事だけど、その前に大事にしたい事がある。


こんばんは。
 
メンタルUP&売上UPコンサルタントの
大椛(おおかば)まさしです。

(この記事はメールマガジンの内容を
 こちらにも掲載しています)


今日は、先日個別相談(90分)を
受けてくださった方から
うれしい感想をいただいたので
ご紹介させてください。
 
 
----------
 
大椛さん
 
90分みっちりのコンサル、
ありがとうございました!
 
無料でここまで親身になって
話を聞いて頂けて
本当に嬉しかったです。
 
今まで自分の価値観を掘り下げる訓練は
十分してきたはずなのですが、
不思議と大椛さんの前だと
今まで誰かにシェアするのもはばかられた思いも
スラスラと話す事ができて、
その結果、
自分の大事にしたい気持ちにも気づかされました。

 
売上も大事だけど、その前に大事にしたい事がある。
その想いに共感して頂き本当に有意義な時間でした。
まだコンサルが30分前に終わったばかりなので、
ここからまた沢山の気づきがあるのだろうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
 

(Mさん 30代女性起業家)
 
---------- 
 
 
Mさん(仮名)、ありがとうございました。
 
 
「売上も大事だけど、その前に大事にしたい事がある。」
 

僕もとても大事にしている考えです。 
 

売上を追うことで得られるものがあれば
こぼれ落ちるものがある。
 
売上よりも大事にしたいことを追い
売上を落とすことがある。
 
どちらが良い、悪いではなく

 
今の自分は
どちらを大事にしたいのか。
 
もしくは、
どのバランスで行きたいのか。
 
 
が大事だと思います。
 
 
「甘いよ!」
「ビジネスなめんな!」と
お叱りを受けそうですが
 
 
どちらが大事か、
バランスはどうか、
は、
人生の主役である
ご本人が決めることです。
 
 
その選択やバランスに
迷いが生じたとき
 

一緒に悩み
参考例をひき
納得したうえで
決断の背中をおせる

 
決断の先に
ワクワクした気持ちで
手に入れたいものが
ありありと浮かぶ。
 
 
そんなサポートのために
 
ノウハウやテクニックを
手段として
活用できたらと考えています。

 
(がんばって勉強しなくちゃ!!)
 
 
 
また、僕たちがビジネスをし
売上をあげていきたいのは

 
その先に
手に入れたい「何か」、
叶えたい「何か」が
あるはずなんですよね。
 
 
それが、
 
「あのノウハウがないから自分はうまくいかない」
 
「あのスキルがないために売上が少ない(そんな自分がダメ)」
 
なんて思ってしまったら
 
手に入れたい「何か」も
叶えたい「何か」も
どんどん遠ざかってしまいます。

 
そのうえに
自信まで失ってしまうなんて
絶対にやってほしくない!
 
そう思います。
 
 
このメールを読んでくれている
あなたは
どう思いますか。
 
 
 
 
 
こうした感想をいただくと
あらためて自分の仕事を振り返る
良いきっかけになります。
 
同時に、とても励まされます。
 
これまでやってきたことが
間違いなかったのかなって思えます。
(う、うれしい!)
 
 
Mさん、ありがとうございました!
 
 

大椛の個別相談って
どうなの?
どんな感じなの?
自分が受けてもいいのかな?
 
 
そんな方がいらっしゃったら
何かいいきっかけになればと思って
紹介させていただきました。
 
 
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 

このメールが
あなたのビジネスと毎日を
より良く変えるヒントになれば
うれしいです。
 

あなたの活躍を
心より応援しています!



# みんなで、うまくいく。

大椛まさし




<お知らせ>

noteを読んでくださった方に
無料で2つの特典をプレゼント中です。

《特典1》
大椛まさし本人に直接相談できる!
『個別相談90分(通常99,000円〜)』

《特典2》
いますぐ売上アップのヒントが見つかる
『メンタルUP&売上UPセルフコンサルシート(PDF)』

コチラから手に入れてください♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://03auto.biz/clk/archives/drobma.html
 
 
たった3つの方法で、売上と時間が2倍以上にアップ!
【メンタルUP&売上UP7日間メール講座】

《無料で売上アップの方法を学ぶ!》
https://03auto.biz/clk/archives/drobma.html
 
*メールアドレスのみで登録できます!
*不要になりましたらワンクリックですぐに解除できます。


====================
\いろんな方とつながりたいです!/
よかったらこちらもチェックしてください♪
====================

○Twitterアカウント
カバちゃん@メンタルUP&売上UPコンサルタント


○YouTubeチャンネル
売れる起業家応援チャンネル
(リアルな悩みにお答えします)


Facebookアカウント(大椛の記事をフォローできます)




*Photo by Freddy Castro on Unsplash



この記事が面白かった、役に立ったという方は
ハートマークにスキをお願いします!
(noteユーザーじゃなくても♡にスキできます♪)
 ↓ ↓ ↓ 


よろしければサポートいただけるとうれしいです! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!