2020/04/03 鈍くなる認知

最近いろんなものがよくわからんと感じる。ものごとはなるようにしかならんと思う。個人の及ぼせる影響の範囲は狭く、時間は矢のように早く過ぎる。寝不足のせいかもしれない。慣れないリモートミーティングが何時間も人を変えて繰り返されるせいかもしれない。とにかくそんな感じなので、誰か他人を変えようとか、そういう意思もなかなか起き上がってこない。仕事は仕事なので頑張るけれど、あとはただ眠りたい日もある。今日はそういう日かもしれない。25を過ぎたぐらいからそういう認知の鈍りを感じる。もう28だけど。土日は少しのんびりしよう、できれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?