見出し画像

年収3000万円の稼ぎ方。

どうもbirimasaです。
年収3000万円の稼ぎ方って知ってますか?
そんな方法があればみんな知りたいですよね。
というより、魔法ですよね。

でも、この方法が全員知っていたら3000万円自体に価値があるのかどうかですね。
ただ、ある調査によると年収3000万円の人が共通して行っている事があるそうです。

それは、歯磨きとか朝ごはんを食べるとか、全員がやっている様な事!
ではありません。今、騙された人!!
レールの上から少し外れてみて下さいね!

話を戻しますが、年収3000万円プレーヤーが行っているのは実は簡単で、月平均3000円、1日約30分の読書をしているそうです。
まぁ。これで3000万円稼げるわけではありません。
ただ、3000万円プレーヤーはみんなやっています。

ポジティブに捉えると月に3000円の本と1日30分の読書をすれば、3000万円プレーヤーの扉に手をかける事が可能になるかもしれない。
という事です。

正直、こればかりは保証も出来ないため、私自身もわかりませんが、自分が思ったと事がそのまま出来るとは限りません。けれど、自分が思わないと何も生まれる事すら無い。自分が信じる事で何か光が見えてくると思う。

って、あのイ○ローさんも言ってます。

正直、試す価値ありですよね?!
最後まで読んでくれてありがとう!
また、ブログ書くな👍

#年収
#3000万円
#月平均
#3000円
#1日
#約30分
#読書
#試すも
#試さないも
#自由
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?