見出し画像

「感動日記」No.4

近くのボクシングジムの体験に行って楽しすぎて即入会した川崎です。

今日はポカリスエットのCMについてです!

先週新しく出たポカリスエットのCMがすごく良いんです。
1週間で300万回近くの再生数というのもすごいですが、なんと言ってもコンセプトが素晴らしいです。好きです。

みんなと違う方に走り出す、新ヒロインの中島セナさん。
自分らしく進むのは大変だけど、きっと楽しい。
いっしょに走る仲間がいれば、もっと勇気が湧いてくる。
2021年、はじまりの春。手をのばそうよ。届くから。
逆風はやがて追い風に変わる。

公式サイトにはこのようなコンセプトで作られたと書いてありました。

自分らしく進むと叩かれる事も多いですが、このCMは流れに逆行して道を進んでいます。
コロナ禍で苦しい中自分の進みたい道に進む姿がとても感動的です。
久しぶりにYouTubeで高評価を押しました笑

もう一つ好きなのは海辺で学生35人が水しぶきを浴びながらダンスをしているやつもすごい好きです。。(個人的に笑)
こちらもぜひ見てもらえたらなと思います。

中々テレビでCMを見る機会が少なくなってきた気もしますが、SNSで話題になっているとつい見てしまうのでやはり良いコンセプトとパッケージはどこに出してもいいですね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?