見出し画像

あなたとは何だろう?

僕の考えなのですが、
営業職には向き、不向きがあると思ってます。

どんな人が向いてるのか、
実はそれは僕にもわかりません。

ただ稼ぎたい人が稼いでたり、
人と会うのが好きな人が続けてたり、
会社貢献したい!って人がやってたり、
みんなそれぞれ結果が出てます!

逆にどんな人が向いてないのか、
それは自分には向いてないと思ってる人です!

人と話すの苦手なんだよな、、、とか
ぱっと答えが出てこないんだよな、、、とか
マイナスなことを考えてしまう人です!

実は僕もそっち側の人間です笑
向いてないと思ってます🤣
ですがいつも運良く契約が取れてしまいます笑

自分は運が強い!
強運なんだ!と思い込むことも
大事かもしれないですね☺️

これは斎藤一人さんや鴨頭さんが
いつも言ってることですね!

みなさんも大いなる勘違いを
してみてはいかがでしょうか?✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?