noteの皆さん、初めまして。

突然、Amebaブログが使えなくなったので、タイトルが「note」なのでノートのように書き綴ろうと思います(笑)。

noteの皆さん、初めまして。

横浜市栄区笠間でヒーリングをメインに氣功整体をしている50歳のピチピチなオッサンです。

近頃、遠隔ヒーリングを【祓いの祈祷】と銘打ち行わせて頂いておりますが、

これが好評です。

宣伝おしまい(笑)。

さて、光明真言1時間唱えるのが31日目終了しました。

いつまで続くか、続けられるのか、全く未知数なまま31日続いてしまいました(笑)。

やめても構わないのですが、折角ですから「本当に続けられない日」が来る迄、

それは明日かもしれないし1年後かもしれないですが、

「その日」迄は続けようと思います。

Amebaブログからnoteに変えてみましたが、

媒体の雰囲気に引きづられるといいますか、

noteはnoteなりの「喋りっぷり」になるなと感じております。

転校すると違う自分が出るみたいな(笑)。

転校した経験ありませんが(笑)。


オススメ
①【祓いの祈祷】
②【新型ヒーリング】
③【鬼神のリフレクソロジー】
④【氣功整体】

【祓いの祈祷】の解説をしながら【鬼神のリフレクソロジー】をさせて頂いております(笑)。


丹田式氣功整体院

神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?