夢中。

光明真言1時間、57日目、終了しました。

あと3日で60日か。

日にちが10進むと感慨深いモノがある(笑)。

何となく、定休日とか3時間とかトライしてみようかとか、

「一気に」的な事を考える時もあるんだけど、

鉄は熱いうちに叩けとか言うけど、

珈琲豆だって蕎麦の実だって、

急いで挽いたら熱を持って風味が無くってしまう。

急げば良いってモノでも無い。

でもやめちゃいけない。

「磨く」って、そういう事だと思う。

真言だって「唱えれば何かが起こる」なんて期待していたら、

逆に何も起こらない。

神通力が欲しくて始めた訳じゃない。

只、自分を磨きたかっただけだ。

磨き続けたら何か「分かる」かもしれないと、

「取り敢えず納得ゆく迄やろう」と、

それで、なんやかんや57日経った(笑)。

その途中で面白い現象は沢山あるけど、

ハッキリ言って「表面的には良い事ばかりでは無い」んだなコレが(笑)。

深く見つめていって、後々になって「結果的に良かった」という事も沢山ある。


というか、そのパターンの方が多い。

今日は、瞑想のコツに、やっと届き始めた感じがあった。

だから楽しくなってしまって合計2時間瞑想していた。

真言1時間以外に(笑)。

子供の頃、縦笛で「宇宙戦艦ヤマト」を「吹けるようになるまで(食事と睡眠以外は)」ずっとやっていた。

ルービックキューブを6面作れるまでずっとやっていた。

結果、6面の作り方が公開される前に作ってしまった。

あの頃の感覚を思い出してきた。

頭では無く心で。

「夢中」

良い傾向だ。


①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】

②【新型ヒーリング】

③【天界のリフレクソロジー】

④【氣功整体】


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?