飛び魚の昆布締め。

画像無いけど、

数日前に作った「飛び魚の昆布締め」を今日は食べた。

1尾190円の飛び魚を2尾分の昆布締め。

鮮度もモノも良かったので、昆布に巻いたまま冷凍庫に入れておいて、

今日食べた訳だけど、

いや旨かったなぁ(笑)。

最近、自分でこうしたモノを作る「心のゆとり」がある。

光明真言1時間は、今日で176日目。

最近、時間の進み方が「早い中で遅く感じる」という、

不思議な感覚を生じている。

これは多分、時間に追われている中でも、

精神は、時間に囚われずにいるんだと思う。

時間に囚われないからカリカリしない。

カリカリしないから集中できる。

「好循環」の始まりだ。

本当にやるべき事をやっていると、

自ずと「道筋」は見えてくるモノだと思った。

やっぱり「転化」したんだと思う。


①【神仏ヒーリング(遠隔ヒーリング)】


概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?