【健康体の作り方(発汗①)】

なかなか続きがかけなくて。

で、変わらずノーエアコンでいるけど、

カミさんが最近、朝に熱中症ぽい顔になっているので、

8月に入り、段々と体力を消耗して夏バテしてきたところに、

この湿度は流石に「普通の中高年」にはキツイと思うので、

朝3時間、夜3時間を「除湿モード(弱)」でエアコンを点ける事にした。

それで、カミさんも十分涼しいらしいので、

私はサーキュレーターで十分なんだけど、

仕方ない(笑)。

で、発汗の必要性を書こうと思う。

私は8年間、結構本格的にデトックスをしてきた。

他の有料記事に書いた「○○」は、

随分排出したと思う。

で、実は私、結構なワキガだったと思う。

30歳位から酷い臭いになってきて、

自分で凄く嫌で(笑)。

でも、本格的にデトックスを始めて、色々考えてみたら、

「ワキガって治るんじゃね?」

「臭う成分が体内から無くなれば良いんだからさ」

と思うようになった。

ここから先は

1,006字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?