定休日という名の修行日(笑)。

光明真言1時間、106日目、終了しました。

3月某日以来の大釜弁財天。


「光明真言1時間」を、この後から始めた。

その前に試しに「1時間やれるかな?」と、1時間唱えてみて、

翌日に祝詞本は端から順に1時間奉上して、

「取り敢えず、最初は光明真言1本にするか」

と、そう決めて、始めた。

藤沢市街地を走ると1時間程度で大釜弁財天に着くんだけど、

市街地を走るのが好きでは無いので、

134号線で平塚大橋の手前で寒川参道方面へ曲がり、

寒川参道で朝食(お握りと魔法瓶に入れた昨夜から仕込んだ水出しコーヒー)を取り、

七沢へ向かって走る。

それで2時間。


カブが、出前や配達にずっとずっと使われているのは、

「長時間乗って疲れないから」なんです。

日本人の身体に合った造りをしているバイクだと思う。

だから片道2時間くらいは「屁でも無い」。

現在、6年半乗っているけど、

本当に良いバイクだと思う。

大釜弁財天はロッククライミングする人達に名所だし、

一般的なパワースポット好きは大山か、七沢の浅間神社に行ってしまうんだけど、

私は厚木だったら大釜弁財天と思っている。

今日は、天候も午後から崩れる予報だったからか人が全くおらず、


だからお陰様で、大釜弁財天の御神域で真言1時間と瞑想30分をさせて頂きました。

エネルギー的には中々やれない事ですし、

多分だけど、私凄い変わったと思う。今日。

でも1人の人間として言わせて頂くと、

「全く休んだ気がしねぇ」

だって、大釜弁財天にいた3時間のウチ、

2時間は目を瞑って真言唱えて瞑想してる訳だから、


なんか「浸って」られなかった(笑)。

まあ、自分自身の祓いとアップデートはさせて頂いたので、

良しとします(笑)。



祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)
申込みメールは此方
https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10


新型ヒーリング


③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?