「落ち着こう」と決めた。

光明真言1時間、69日目、終了しました。

今日は時間が取れたので、

光明真言1時間→瞑想30分と続けて行えた。

その後、異様な睡魔に襲われ20分だけ眠ってしまったんだけど、

何か夢を見ていたと思うけど覚えておらず、

只、起きてから、何か「(良い意味での)違和感」があった。

その違和感も言語化できないんだけど。

明日は定休日。

休前日だから少し酒でも飲もうと思って、

ブリーチーズとゴルゴンゾーラか3切れづつ入った496円のチーズを買った。

ウィスキー2杯で酔ってしまって3杯飲むと翌朝が辛いので、

丁度良いツマミになる。

菓子も菓子パンも食べなくなってしまって、

酒は週2日と決めたので、

ちょっと良いチーズを少量買って、

酒を「嗜む」という感じになった。

明日まで【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】は定休日でもやるけど、

6月からは、それは無くなる。

少し自分自身も労ろうと思った。

整体も氣功整体も、ヒーリングも、祈祷(遠隔ヒーリング)も、

全て「他人様の為に身を削ってやってきたモノ」だ。

クライアント様は、商売として考えれば大切な顧客で、

大切ではあるけれど、間に金が介在する存在で、

私は金を貰って整体、氣功整体、ヒーリング、祈祷(遠隔ヒーリング)をしている。

でも、私の勝手ではあるけど、

ここまで身を削ってきた奴もいまい(笑)。

だから少し、

自分自身を大切に扱った上で、

少し休んで、少し値上げして、

それで依頼が途切れるようなら「それで良い」し、

「今後は、それで途切れない実力と、それで依頼してくれる人を呼べる魅力」

になれば良いだけの話だ。

ずっと自分を追い込んで練磨してきたから「今」があるんだけど、

どの角度から見ても自分自身に及第点を付けられそうな「今」、

ちょっと落ち着こうと思う。

お値打ち価格(笑)。

鱗とエラと内臓を除き冷蔵庫で熟らし、

明日、煮付けにします(笑)。

「落ち着く」

丹田が作られていないと「どだい無理な話」だとも思う。

それについてはまたの機会に(えむちゃんねる風に)。



祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)
申込みメールは此方
https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10


新型ヒーリング


③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?