トンカツ。

月イチの連休、2日目。

04:00に起きてみて、

朝ヨガに行こうと思っていたけど、

夜中に結構な雨が降ったようで道路はかなり濡れていた。

これじゃ砂浜でヨガは無理だろうと諦め、

素直に寝直した(笑)。

私は、そのまま2時間近く熟睡していたから気付かなかったんだけど、

カミさん曰く、途中でバケツの水をひっくり返したみたいに降ったらしい。

「04:00台に出なくて良かった」そうです(笑)。

そうは言っても2日間もインドアも嫌なので、

というか、カミさんが実家に「渡しにゆきたいモノがある」というので、

「じゃ早目に行くか」と、朝食後に出た。

カミさん実家の近くの春日神社。

で、真っ直ぐ帰るのもツマラナイので、

「海でも見るか」と湘南方面へ走る途中で藤沢で休憩中、

雲行きが怪しいので「帰るか」となり、

途中で土砂降り(笑)。

まあカッパ持ってきていたから大丈夫だったんだけど、

あんまり土砂降りだったので郵便局でピークを凌いで、

雨の勢いが引いてきたところで帰路につき、

運転中にやんで、無事に帰宅。

藤沢のトンカツ、美味しかった。


カブで走りながら偶然見つけたトンカツ屋さんだったんだけど、

今時、ランチでさえ「こんな値段?」という店が多いけど(仕方ないけど)、

全然、安いとは言わないけど、どうみても「今時のランチ」より安い価格で、

申し分無しに、美味しかった。

「ラード使って揚げて、この価格は無いわ」

でしたね。


【神仏ヒーリング(遠隔ヒーリング)】。

真の名は「御払い」(笑)。

実は結構大変で、

今年明けから始めてから、

何か、運が下がってゆく感じだったんだけど(笑)、

光明真言1時間も、149日目。

「祓いの悪影響」を、受けなくなってきた感じがします。

修行は真面目に、真剣に。


①【神仏ヒーリング(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?