自由意思。

冥王星逆行・蠍座満月・その他(笑)。

よく言われるのが、

「もう頑張る時代は終わり」。

いやいや、ちょっと違うと思う。

「もう我慢の時代は終わり」なら分かるんだよな。

我慢してストレス溜まるから、甘い物や酒の暴飲暴食になると思う訳ですよ。

そうして太ったり身体を壊したら、

「頑張って」ダイエットしたり断酒したりしないとならない筈です。

「頑張り」というのは目的達成の為に一時期は欠かせないと思う。

で、頑張ってダイエットしたり断酒したりして健康な状態になり、

「こんなにストレス溜まるなら退職や離婚してやる」とか、

つまり「我慢をやめる」なら、分かる。

まあ、私みたいに真言唱えまくって険悪だった関係を片っ端から書き換えてゆくのもアリだけど、

それだって毎日真言唱える時間を作って「頑張る」事をしないと無理。

スピリチュアル関係でも、飛び付きやすい「お題」は、

「楽に美味しい思いをする事」なんだと思う今日この頃・・というか、

とっくに知っていたけど(笑)。

私はよく言うけど、

包丁は簡単に買えるけど、日本刀は免許が無いと買えないでしょ?

人の人生を変えかねない霊能力が「包丁を買うように、簡単に、手にできると思う?」という事です。

ちゃんと基礎知識と精神性を試され「合格」を貰わないと霊能力開花はしない。

合格の印を押すのは霊界です。

○○教の教祖様では無い。

自分自身が霊界の存在を信じ、守護霊の存在を信じて「生き通せるか」が肝で、

教祖様を信じ抜くのは、ベクトルが違う。

なんて書くと○○教から目をつけられそうだけど(笑)。

スピリチュアルリズムは、ちゃんと教えてくれるところは探せばあります。

基礎はきちんと学んだ方が良いとは思うけど、

依存させないで、自立させるのが霊的成長でありスピリチュアリズム。

支配する側は、民衆は無知な方が良いと、

本当の事を教えないのが日本政府や○○教の教祖(笑)。

自由意思があったって、

ちゃんと生きていれば、簡単にアナタの元から人は去らないよ?

頑張っていれば。

我慢はしなくて良いと思うけど。


①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】
②【新型ヒーリング】
③【天界のリフレクソロジー】
④【氣功整体】

丹田式氣功整体院

神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?