「晩酌」というモノ。

お陰様で、9月は終始、忙しい。

昨年8/28から【新型ヒーリング】になって1年経つけど、

今年明けて【神仏ヒーリング(遠隔お祓い)】が発生した方が、

何より私自身に、インパクトが強過ぎる(笑)。

そして今年は「お祓いの年」だなとも思う。

【新型ヒーリング】も、

霊感の強い人が受けると除霊だったり浄霊になったり、

前世療法みたいになったりもするんだけど、

【お祓い】のインパクトは、

何より私自身が驚いているし、

実は【神仏ヒーリング(遠隔お祓い)】の方が負担は大きい。

でも、やっていて楽しいのは【神仏ヒーリング(遠隔お祓い)】だったりする。

だってもう、

まさか中学生の時に憧れた「拝み屋」だもん(笑)。

「整体」という括りの中に「お祓い」と言うワードを入れるヤツは中々いまい(笑)。

一応「遠隔ヒーリング」と言ってるけど。

例えばの話、

有名な神社のお祓いを受けたって何も変化を感じるような出来事が無い人は沢山いるから、

私の「お祓い」で「何も感じない」と言う人がいても、

私の心に波風は立たない。

御言葉は真摯に受け止めますが。

でも、

【新型ヒーリング】も【神仏ヒーリング(遠隔お祓い)】も、

「何も感じない」と言いながら、

ちゃんと定期的に受ける人が一定数いるのが面白い(笑)。

そういうクライアント様の場合、

御本人が何も感じなくても、私から見ると「ちゃんと、変化はある」。

だから潜在意識に効いているのは見る人が見れば一目瞭然だから、

更に、逆に言えば、

効いているからこそ「拒否反応(好転反応)」が出る。

霊的な技術は特にそう。

それがまだ「変わってゆく」のが面白いんだけど。

まだまだ未熟者だけど、

それでも「ここまで来る」と面白い。

酸いも甘いも得て、表面的な損得や喜怒哀楽に囚われずに、

「生きる事そのものが楽しい」からなんだと思う。

何があっても無くても、

晩酌の一杯が「今日も良い1日だった。旨い」と、落ち着いて飲める。

飲む時に、掻き乱すモノは何も無い。

楽しい酒も悪くはないけど、

落ち着いて飲める事が1番幸せだと思う。

晩酌できる資格を得たような心境です。


①【神仏ヒーリング(遠隔ヒーリング)】


概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?