イチロー。


本日の夕陽。

私は「某野球選手」は好きでは無い。

何のオーラも感じないし、

顔やフォームを見ていても何とも思わなかった。

ホラ、手術したでしょ?

イチローは(身体を)壊さなかった。

某野球選手には言いたい事は沢山あるけど、

好きな人の夢を壊したく無いから、

私の「推測」は発信しない、

只「イチローは至高の存在だな」と、

私はつくづく思った。

壊すという事は「無理をする」という事。

仕事にならない(手術する)というのは、

私だったら「恥じる事」なんだよね。

数年間、叩かれて結果も出せなくて、

数年後に、見違えるプレーに変貌するような覚悟を、

私なら持つ。

その間、実入り(収入)が下がってもね。

別に某野球選手を叩く気は無いさ。

只、

「イチローはやっぱり凄げぇな(色んな意味で)」

と、

私は言いたい。

短期的な記録(結果)より、

大切な事は沢山ある。


①【神仏ヒーリング(遠隔ヒーリング)】


概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?