ソーダガツオの唐揚げ。

有料記事を書いている暇がない。

もうnoteでもアメブロでも、どっちでも良いや(笑)。

しかし今日は暑かった。

スマホの天気表示で35℃と出ている日は、

室内温度が33℃、社外温度は40℃超えるんだけど、

同じように日陰のないアスファルトの輻射熱なんかは、

38℃に達していると思うんだよね。

スーパーカブの座席の上に時計兼温度計を置いて置くと、

50℃超えて計測不能になるから(笑)。

でもクライアント様の来院中以外はノーエアコン。

明後日から少し気温が下がるから、

明日を凌げば暫く32℃位でしょう。

しかし、今夏は熟睡、食欲ありで糖質&アルコールはコントロール可能。

だから毎日が平穏に過ごせている。

しかも本当に夫婦の足並みが揃っている。

夫婦の祓いを自分で初めて丸4ヶ月は過ぎた。

一時期、壊滅的になった夫婦関係だけど、

修繕するモンだな(笑)。

というか「マジびっくり」しているのは多分、他ならぬ私自身。

唯一「神頼み」以外で、自分で褒められる事があるとするなら、

【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】での他人様の反応を見させて貰って、

自分も祓えるんじゃないかと思った時、

ちゃんと自分だけで無く、カミさんも祓い続けた事かな。

人間は感情の生き物って言うけど、

感情的になって良い事って、あまり無い。

理性と叡知が高尚な感覚だと、

スピリチュアリズムでは言うしね。

だから、感情に流されず夫婦である事に責任を持って、

最後の手段としてカミさんも祓い続けた。

やってみるモンだ。

ソーダガツオの唐揚げ。

3尾400円のソーダガツオを3枚に下ろして冷凍しておいたモノを、

解凍して生姜醤油、酒、ガーリック油に浸け込んで、

片栗粉を絡めて揚げた。

マグロの血合いを揚げても似た味になると思うけど、

ソーダガツオは味があるから、

とにかくコレ(ソーダガツオの唐揚げ)は美味しかった。


①祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)

概要&申込みは此方
https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?