見出し画像

残念!サービス終了は本当に終了だった

エプソンのサービス!どうにか 現代に対応しろよ!
電話サービスが 今時 5

エプソンのサービス!どうにか 現代に対応しろよ!

電話サービスが 今時 5:30で 受付が終わるとか!
同じく チャットの相談も 同時刻で終わるとか!

せめて チャットは9時ぐらいまで 対応するなどして
時間は 取っておくべきだ。
あえて 今の時代に?時間延長と言うのはオカシイと言ってるなら
コンビニなど 半分に減らしたら?

普通の小売りの業態でも 8時~9時まで 今の時代でもやっているし
コロナの時短営業でも 7時まで 大手家電量販店は やっている。

昔から こういうサービスは 全然 サービスがサービスしてない!

痒いところに 手が届かないし
痒みが 更に増す
全然 サービス体制が整っていないのが 良くわかる。

と サービスの体制を言ったところで 一向に改善しないのが大手企業
嘆いてもしかない!
しかし

しかし

我が家の エプソン EP805AW君は どうやら
エプソンから 見放されたらしい
チャットの問い合わせで 完全終了のご通達で ございました。

言葉は 丁寧ですが
言っている意味は「買い替えろ!!!それしかない!!」というお言葉
手順は 簡単なモノなのに?
機械を買い替えろ? 買い換えろ?買い変えろ? 買いか?エロ?

言いたい事はあるけど・・・
この際全部 ぶちまける?それは やめとこう。
では また 近々記事にして 見たいと思います。

読んでいただきありがとうございました。 また 読んでいただければ 幸いです。 サポートの御代は 今後何かを 製作する時に使います。