見出し画像

2024/2 札幌のITイベント/勉強会一覧

今年は今までよりも札幌を盛り上げていきたいと考えています。
私が課題と思っている、「イベントに参加したいと思っている人にイベント情報が届いていない」を解決するために様々なチャネルを通じてイベント情報を紹介しています。その一つとして、今年からは note を使ってイベント情報をまとめます。

https://note.com/masaruogura/n/n2b44e88dccd9

今月もITイベント/勉強会情報をまとめます。やってみて思ったことは更新がかなり大変と思ったので、毎月25日までに公開されているイベントをnoteに記載していきます。掲載については、@MasaruOgura までご連絡いただければ対応いたします。

また先月、北海道IT勉強会カレンダーの更新権限を付与していただきました。こちらは適宜更新していますので、最新の勉強会情報はこちらのカレンダーを以下から追加していただければと思います。


2/2 第33回 JAWS-UG札幌 クラウド女子会コラボ 勉強会

2/3 第2回 札幌PHP勉強会

2/3 ごった煮 #1

2/4 Sapporo.vim もくもく会 (2024/02)

2/6 JAWS-UG札幌 オンラインもくもく会 #89

2/8 (新)Hokkaido AI コミュニティ オフラインイベント!

2/16 「2030年に向けて目指すべきエンジニア像とは」~Society5.0に見るエンジニアの道標について考える~

2/17 SappoRo.R #11

2/17 SORACOM UG 北海道 #5 クラウド連携、コレクション 「2024 冬」

2/20 northernforce #37

2/21 せきゅぽろ SNR vol.3 no.2

2/22 JBUG札幌 #11 Backlog愛を北の大地で叫ぼう!

2/24 オープンデータアイデアソン

皆さまこんばんは⭐︎ 北海道生活困窮者支援ネットワーク【どうねっと】事務局キリンです。 札幌の大通公園では、今年も大雪像の建設が進み、雪まつりの時期がやってきましたね! 私は、大通公園を散歩していて2回転びました(汗)この時期、皆様も足元...

Posted by どうねっと 北海道生活困窮者支援ネットワーク on Friday, February 2, 2024


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?