男性ホルモン注射4本目

前回から3週間弱。
4本目打ってきました!
打ってもらっている病院が予約が取りづらいため、今は仕事がなくいつでも病院に行けるけど、これからバイトが始まったらなかなか行きづらくなるのが不安……。



2020/9/12(土)
テスチノンデポー250ml(右肩)

[前回からの変化]
【声】
あまり変わりはない気がする。
数日に一度くらいの頻度で声が出しづらい日がある。

【気分】
最近は少し鬱っぽかったり不安がちだけど、鬱病持ちなので仕方ないかな。でも今までよりもちょっとのことで凹んだりはあんまりない。

【肌質】
少しできていたニキビが治った。

【体毛】
顎に一本だけ毛が生えてた。ほかはお腹周りの毛が少し濃くなった。足や腕はそこまで変わらない気がする。

【食欲】
今まで書き忘れてたけど、増えてる感じは全然ない。ホルモン打つまでずっと食べてたのをやめたからだと思うけど、体重も減った。

【陰核肥大】
特に変化はないかも。
剥くとカリ首が出てくる形。
これからどうなってくの?!