男性ホルモン注射3本目

今日はおまけの絵つき!

前回から2週間で3本目打ってきました。4本目は3週間後なのでちょっと遠いけど、打ってる量的には問題なさそうなので大丈夫かな。
もしかしたら後半ホルモン値下がってしんどくなるかもだけど…


2020/8/24(月)

テスチノンデポー250ml(左肩)

【痛み】
今回は少しだけ痛かった…
でも針が入ってる感覚があったくらいなのでそこまでじゃないから大丈夫。

[前回からの変化]

【声】
前より喉が引っかかる感じもなく低い声になってきた。聞いた感じはまだまだ女性の声なのでこれからかな。

【気分】
気分は安定してる。特に問題もない。

【肌質】
相変わらず脂っぽい。ニキビも2,3個出てきたけど大したことはない。これから酷くならないように気をつけなきゃ。

【体毛】
額の生え際の形が変わってきてる。生え際は男型と女型で違うらしいので、それかな。男形を通り越して進んでいくとM字ハゲになるのでそうならないことを願う。


ほかは脚や腹に太い毛が出始めてる。
ヒゲは産毛の中に少しだけ太い毛が出始めた気がする。増えるかな〜、正直ヒゲはそんなに要らないけど

【性欲】
今まで変化なかったのが、ここのところ急に強まった。困る…

【陰核肥大】
前回よりももう少し大きくなった気がする。大きい人で5cmくらいになる人もいるらしいけどどうなんだろ〜。