男性ホルモン注射5本目

前回から2週間ちょっと。病院の診療時間が短縮になってから混んでいて待ち時間が長くなっちゃったので2時間弱くらい待ったけど、無事打ってこれました!
前回の注射からの間で肉体労働系のバイトを始めたんだけど、面接で注射のことや名前のことを全部伝えたけど雇ってもらうことができたのが嬉しい。
精一杯頑張らなきゃ〜!と思ってます。
体動かして働くのはやっぱり楽しい。

2020/9/30(水)
テスチノンデポー250ml(左肩)

[前回からの変化]
【声】

2、3日ほど高い声が出しづらい日があり、その後ちょっと低くなったような気がする。
病院の会計時に事務員さんから前より低くなったと言われた。

【気分】
特に問題はない。打つ前より安定したような感じがしていて、少しのことで凹むことが減ったかも。

【筋肉
筋肉が落ちなくなった!バイト始めるまでは本当に動いてなかったけど、それでもジム通いしてたときと同じくらい筋肉がある。
バイト始めてからまだあまり経っていないけど今後増やしていけるように頑張りたい!

【肌質】
首の右側に少しだけニキビができた。

【体毛】
以前からさらに顎に一本増えた。一本だけあっても困るから抜いたけど。

【食欲】
最近少し食欲が増えた。バイトを始めたのもあるかも?

【陰核肥大】
あんまり変化はない…楽しみなのに〜。

【生理】
そういえば前回から来てない。遅れてるだけの可能性もあるけど、自分は必要ないので止まってくれたら楽だな。