見出し画像

やっぱり高校野球っていいよな〜

おはようございます!まさるきです!!

先日高校野球の神奈川県大会を観に行ってきました!

地元の兵庫県大会は大人になってからも何度か観たのですが、神奈川県大会は始めて観ました!

今回は名門校同士の対決ということもあってか、観客の数がびっくりするぐらい多かったです(笑)。

開始30分前に入場すればいいかなと思っていたんですけど、30分前では遅すぎましたね。。。内野席は埋まってしまい、外野席が開放されたので外野席で観ました。席って言っても芝なんですけどね。。。

観戦してるだけでめちゃくちゃ暑くてしんどかったです(笑)。
ただ、グラウンドでプレーしている選手たちはすごいなと改めて感じました。高校時代よくやってたな〜って思います(笑)。
やっぱり目標に向かって全力プレーをしている選手を見ると、心打たれるものがありますね!ほんとに素晴らしい時間を過ごせましたね!

よかったんですけど、日焼けがやばすぎて体が痛いです。。。
コロナ以降でここまで焼けたのは始めてですね(笑)。
日焼け止めを塗るのを忘れたことをすごい後悔しています。


まあそんな感じで高校野球観戦について書かせてもらいました。
高校野球はこれから各都道府県の代表が決まってきて甲子園大会が8月に始まるので、すごい楽しみです!高校生は熱中症ならないように気をつけてほしいですね!


みなさん外出する際は日焼け止めを塗って、水分補給をしっかりしてくださいね!!

以上!ほなまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?