朝活のすばらしさ☀️

おはようございます!まさるきです。

最近家にいると、サウナ入ってるんかなっていうぐらい暑いんですよね。。
ちょっと前まで窓開けてたら心地よい風が入ってきて気持ちよかったんですけど、あまりに暑過ぎてついに冷房のスイッチを押してしまいました。。。


ってことで本題に入るんですけど、

みなさん朝活してますか??

最近SNSを見ても朝活の動画を上げている方が多いですよね。
正直、最初は朝起きるのしんどいし、時間ギリギリまで寝てる方がいいやんって思っていました。

試しに一度だけいつもより1時間早く起きて、資格試験の勉強でもしてみようと思い、実践してみたところ、かなり良いと感じました。寝起きは脳みそがクリーンな状態になっているのか、集中力がいつもと違う感じがしました。朝は友達から連絡が来ることはまあないので、SNSの存在を忘れられます。そして、1日が長く感じました。
まあ、早く起きた分いつもより早く寝る必要があるんですけどね、、、

今では雨の日以外は散歩するようにしています。
夏でも日中に比べるとかなり涼しいですし、鳥や虫の鳴き声が聞こえてきて、リラックスして歩けます。朝の散歩中に新たなアイデアが生まれたりすることもあります。


ぜひ、朝ギリギリまで寝て急いで準備して出勤、通学する方は少し早く起きて朝活を取り入れてほしいです!余裕を持って1日過ごせます!最高の気分で1日過ごせます!


朝活やってみてください!!朝活最高!以上!

ほなまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?