地域のお祭りってなんかいいですよね🏮

おはようございます!まさるきです!!



昨日、家の近くで七夕祭りがありました!
僕自身祭りに行ったわけではなく、ジムに行くために開催エリアを通ったというだけなんですけどね(笑)


なんか中学生の頃に行った地元のお祭りを思い出しましたね。
若い学生のカップルがたくさんいて、青春してんな〜ええな〜楽しそうやな〜と思いながら歩いてました(笑)


屋台料理のおいしそうな匂いがジム前後の僕の邪魔をしてきました(笑)
つい買ってしまいそうになりましたが、なんとか我慢しました!
お盆休みまでは食事内容を気にしているので。。。


今日明日と引き続き開催しているみたいなので、気が向いたら行ってみます!


短いですが、こんなもんで終わります!

以上!!


ほなまた👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?