見出し画像

飲むの忘れた朝。。。


栃木県宇都宮市台新田町164-8 #cycleshopashiviva サイクルライフ・トレーニングアドバイザー普久原です。


“飲み忘れた”


三連休でライドをガッツリ楽しみました。

ライドを思いっきり楽しんだ日の夜は、寝る前に回復系サプリメントを飲んでいる。

それを昨日飲むの忘れてしまった。。。

グリコパワープロダクションの回復系サプリメント。

これは、飲むと眠りが深くなり睡眠時間内にしっかりと深く眠れて起きるときに「良く寝た!」となるんです。

その他にも、アルギニンやオルニチン、グリコーゲン等も入っているのでただの睡眠系ではない。

それを飲み忘れた今朝は、もう少し寝ていたいくらいの朝。

回復って大切なのんですよ。

睡眠時間は同じでも、サプリメントや食べる物などで質を高められる。

起きている時の質は求めるのに。


代わりに今夜飲んで明日からまたスッキリとしていきます。

画像1

https://youtu.be/5DnLZ3osV18


アパレル、グッズ販売サイトポチッとのぞいてみてくださいね☆
https://ashiviva.shopselect.net/


~・~・~・~・通常営業スケジュール・~・~・~・~
月・火・金曜日 11:00~19:00
土曜日 13:00~19:00
日曜・祝日 13:00~19:00
定休日 毎週水曜日・木曜日(営業の場合あり)
イベント・レース参加時臨時休業有り

#普久原奨 #CycleshopAshiviva
#宇都宮初心者ロードバイク
#ロードバイクポジショニング #ラピエール
#沖縄人 #琉球戦士
#アシビーバ  
#栃木と沖縄
#スイーツ #パン屋さん #カフェ

2021年 Ashivivaスポンサー
#鹿沼市松屋Matsuya
#鹿沼市パン屋さんカンタービレ
#宇都宮市Cafe67


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?