見出し画像

2020 0908 営業

朝活は、ロードバイク!目標には届きませんでしたが、目標に向かっている自分とその行動はプラス思考になります。

帰宅してからは、筋トレして朝活完了!

営業は、SNS更新からスタート!
そして、雨で汚れてしまったロードバイクの洗車。

すぐさま先日からお願いしていた商品の配送に担当の方がご来店!
ありがとうございます!

何度かご来店いただいていましたが、来店のたびにポジショニングでしたので。。。

ポジショニングに全力な為、私が対応出来ず空気を読んでもらい再々来店です。

お手数おかけしました。ありがとうございました!

ポジショニングのご相談などとても増えています。

嬉しいですねぇ。

ポジショニングスタジオじゃないけど、ポジショニングをもっと良く出来るように今年店内レイアウト少し変えたので、フル活用できて嬉しい。

ありがたいお言葉も頂けてとてもやりがいありますね。


今日も、たくさんのショップの中から選んでご来店頂きありがとうございます!
他には無い事をしていますので、ぜひまたご利用頂けると嬉しいです!

ステキな時間と学ぶ時間をありがとうございます。


アパレル、グッズ販売サイト
https://ashiviva.shopselect.net/

お気に入りが有れば遠慮なく購入お願いいたします!

明日もなんくるないさぁ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?