見出し画像

2020 0907 営業

朝活は、のんびりとポタリング。昨日のFUKUHARIDEの疲労でゆっくり身体をほぐしてきました。

帰宅してから少し筋トレ。この筋トレは明日からのライドで必要な事。なんと言っても体型維持です、ら


営業は、SNS更新からスタート!

そして、予約のポジショニングプログラム。

もちろん全力です!歴が浅い方なので、飲み込みが速く変な癖を直す事もなくスムーズにいく。

ただ、説明と理解と知識等お話で時間は必要でした。どんどん理解して、身体で体感して覚えていく。
そして、ペダリングが楽しくなり漕ぎ続ける。

もう乗る事は、意味のある事になっていました。ただ乗るではなく、鍛える箇所と鍛える事がわかるので乗り続けていくことができる。

さらに、Ashivivaメンバーへの中途加入!までして頂きました。残り4ヶ月しっかりと出来ることをしていきます!

最後に、『非常に楽しくて、新鮮で新しい事ばかり。さらにはどこでも、誰からも習うことが無い事を習えました!ありがとうございました!』

と最後に『お願いして良かったです!ありがとうございました!』のお言葉まで。。。

嬉しい限りです。こういうお言葉は。

皆んな、ポジショニングというか使う筋肉の使い方がわからないんですよね。

乗り方やトレーニングの詳しいことは、有料noteとサークルでお話しています。

興味のある方は是非!


今日も、たくさんのショップの中から選んでご来店頂きありがとうございます!
他には無い事をしていますので、ぜひまたご利用頂けると嬉しいです!

ステキな時間と学ぶ時間をありがとうございます。


アパレル、グッズ販売サイト
https://ashiviva.shopselect.net/

お気に入りが有れば遠慮なく購入お願いいたします!

明日もなんくるないさぁ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?