見出し画像

YouTube笑われた人です

昨日お伝えしましたが、YouTube収益化出来ない、収益化について笑われた人です。草


これこれ↑特に好きを集めたというご連絡!!

嬉しい。この案内は嬉しいですよね。noteの皆さん!

旅にいく。
これは、皆さんが最初に思う旅じゃない。

新しいことを始めるとか、人生とか全て旅であるわけで。。。

そんな内容です。

その次にも来ましたよ。

はじめての仕事

これも特に好きを集めたみたいです。


note始めた頃は、こう言うのなかったかもしれません。
開始したとしても、私も私自身のnote歴史でこう言うのもらえるほどではなかった。

フォロワーさんも増えて、スキも増えて成長している証拠ですよね。


だから嬉しいんですよ。


スキしてくれた皆様本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?