見出し画像

毎日が不安


資金力かぁ。

資金力があれば。

資金力をつけるには?勉強?努力?行動?

どのようにして資金力を高めるのか。

資金力があれば安心か?というとそうじゃない。

自分より資金ある場所は、“自分より資金力ある”と見えるがその場所自体がさらに資金が欲しかったりすると“資金力がない”という事になる。

資金力をつけるには。

考えて行動して、あれこれやったけどダメな時はダメで、継続したら。と考えるけど資金なければどうやって継続するのか。

資金を産む仕組みを作っても、資金が生まれければ作ったに入らない。

結果を求めて行っても結果がどの方向で出るのか?でも変わってくる。

その結果はたまたまか?

それとも、どこかでその結果が出るように間違えたのか?
そもそも、その結果への道のりだったのか?

結果が出て初めてわかること。

辞めれば失敗。活かせば成功。

毎日考えて、不安で不安で、、、

どうにかしたい毎日です。

【CycleshopAshiviva 】自動販売機導入7ヶ月目 4月売上額
https://youtu.be/qOQ3NrK6feY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?