見出し画像

得意とかの前に、不得意を出してみて。

見極める。

得意な部分。不得意な部分。

皆んなすぐに、得意な部分を!となる。

やりたい事がわからない人。

こういう方へ向けてわかりやすいのは、見つけやすいのは、『やりたく無い事を書き出して見よう。』

っていうのとにている。

不得意な部分を洗い出して見よう。

そうなると、自ずと戦い方が出てくる。わかってくる。やりたくない事をやらずに、、、するにはどうするか?です。

得意な部分を伸ばしたい。伸ばす!という方は、“得意”ってなんですか?と聞くと答えられない人も多いのでは?

得意って他人に言われて気がつく事が多いと思うけど、やりたくないって自分の中にあるからすぐにわかる。

だけど、そればかりハブいて成功する場合もあるけど、やりたくっていうのは、得意とかやりたいの中にもあるわけで、やりたい事、得意をやっていてその上でやりたくない壁がある。

得意な。やりたい事。的な事の中にあるやりたくない事。

このやりたくない事は、やらなければいけない事。

まぁ色々とありますけど、肩の力抜いてやっていけば良いんですよね。

【CycleshopAshiviva 】
自動販売機導入半年 3月売上額
https://youtu.be/7AG-j7U0JdM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?