見出し画像

国体終了

とちぎ国体参加

ロードレース残り三周回で脚が攣って遅れ、完走目指して単独で走り続けましたがラスト周回でリタイア。

ポイントレース ロードレース共に途中棄権

ここまで今の環境でやれるだけのことはやりましたので悔いは全くない。ただ、選考して頂いた方々に申し訳なく思う。

やれるだけの事はやったので、結果的に言える立場でないが、自信はあったけども。。。

国体はこれで人生最後にしようと思います。

2015年以来の国体。思う事は感謝しかないです。

とちぎ国体開催を知って、娘が高校最後にして地元国体という事と10年近く住んでいる栃木。挑戦してみようと思い、準備し沖縄県選手権国体予選に参加し何とか成績を残して選考してもらいました。

準備には一年半かけて道具やら何やらを揃えて、全日本選手権後に長期臨時休業し得意のロードレースは台風で延期、中止になり、数年ぶりに心配なトラックレースだけ走り。。。

何とか国体という場所にたどり着いた。

それなのに完全なる力不足。自分の実力がなく。

そして、色々と考えることあり。進退についても。

別の大会もありますので、どのようにしていくか今後色々な方と相談して決めていきます。

とちぎ国体関係者の皆様、全ての栃木県民の皆様とちぎ国体の大成功おめでとうございます。
そして、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?