見出し画像

高額取引動画制作スキルを身につける

先日Twitterで、2000万円で取引されている動画を知りました。
この動画を紹介していたクリエイターさんが、高額を狙えるヒントと言うかノウハウを公開していました。
それを見て、私も作ってみたいと思いました。

3DCGを作るためのソフトを検索したら、サブスクリプションで、とても高額な費用が必要と分かりました。
私も諦めていたのですあ、blenderにもアニメーションを作る機能があることを思い出したので、blenderで作ってみました。

私が使ってるMacBookAirは、2012年製のため、CPUのコア数やRAMの容量が限界に達しています。
3DCGやVR、動画の編集を行なうには、とても辛いスペックになっています。
それでも、このまで動画を作ることが出来ました。
何度もフリーズしたのですが、とりあえず作ることが出来ました。

今緊急に必要な資金を工面する必要があり、この連休を使って私も完成を急ぎました。

私も、頑張って3DCGの動画、アニメーションを作ることができることをアピールしたい気持ちがあります。

元々セカンドライフでアクセサリーを作って、売っていました。
その経験を活かして、DMMクリエターズマーケットで、作品を販売しています。

資金支援して頂ける人には、3DCGを使った動画をプレゼントするなど、恩返しできます。

食料や機材の支援をして頂ける人を、探しています。

私は、プリンでも支援を受け付けています。

私は、フリーナンスに登録しています。
請求を使って現金化出来ますし、suzuriの報酬の受け取りにも便利です。

suzuriで、作品を販売しています。

お仕事をさせて頂ける人を探しています。

今回急いで動画を作っていますが、もっと落ち着いて作ることで、クオリティの高い作品を作ることができると思います。
ココナラを通じてお仕事を頂けていますが、先払いでお仕事をさせて頂ける人も同時に探しています。
ココナラを通じてお問い合わせを頂いた場合は、直接連絡を取り合うことが出来ません。
Twitterのアカウントの方に、お問い合わせを頂けましたら幸いです。

WordPressの引っ越し、SSL対応、サーバーにメールアドレスを設定などの仕事もウェブサイト制作以外にも沢山頂けていますので、感謝しています。

私は、ドメイン移管で、移管先がキャンセルしたことで、移管元に戻らす上位のレジストラに登録されてしまい救出に奔走した経験があります。
ドメイン移管についても対応できますので、ぜひ、ご相談下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?