見出し画像

ゲーム以外に稼ぐことができる方法があるみたい

ビットコインの値動きが、注目されています。

このビットコインを無料で獲得できるとして有名なフォーセットが、あります。

フリービットコイン というウェブサイトです。

一時間に一回挑戦できる無料のロールゲームで、当たった数字に応じて、ビットコインをもらうことができます。

フリービットコインは、フォーセット 呼ばれるウェブサイトです。

フォーセット は、蛇口という意味があります。

スクリーンショット 2021-11-09 11.02.02

この画像のように当たった数字に応じて、もらえるビットコインの数量が決まっています。

こうした仕組みのウェブサイトを、フォーセットと呼びます。

私は、数年フリービットコインを続けていますが、高額の当選は、ありません。

だから、あまり期待していません。

毎週開催されるLOTOくじも、当たったことがありません。

でも、私は、打ち出の小槌のように少額ですが、フリービットコインからビットコインを引き出しています。

私は英語が苦手でGoogleの翻訳を利用しているため、他のサイトのように、フリービットコインの機能の紹介は、できません。

ただゲーム以外に、ビットコインを稼ぐ仕組みがあるようです。

フリービットコインは、ここからアクセスできます。

このフリービットコインの利用は、自己責任でお願いします。

私は、積極的には、紹介していません。

ただ、このURLからアカウントを作ってゲームを楽しむ人は、私の紹介報酬の一部が還元される設定になっています。

詳しいことは、この私のnoteの過去記事を探して、読んでみてください。

フリービットコインで獲得したビットコインの受け取りは、LINEウォレットや楽天のウォレットのアプリを活用されると簡単だと思います。

スマホでも、気軽にゲームを楽しむことができます。

フリービットコイン は、スマホでも楽しむことができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?