CGを実写の写真に合成する仕事しました

ココナラで出会った人で、ココナラの中だけのやりとりで、CGを実際に撮影した写真に合成する仕事をしました。

簡単な合成ではなく、3Dの画像の角度を変えるなどして実写の画像と違和感なく合成できるように努力しました。

画像の中から不要なものを消したり、切り抜いたりする殊の外にも、スキルをアップする事が出来ました

ウェブサイト制作だけでなく、画像の加工、修正、合成などのご相談も承っています。

ぜひ、ココナラのプロフィールを確認して頂きまして、お仕事相談・カスタマイズ相談のボタンを使い見積もり依頼や、ダイレクトメッセージで事前に確認などして頂けましたら幸いです。

私のココナラのプロフィールは、こちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?