見出し画像

私のsuzuriの作品を沢山の知ってほしい

私は、Twitterでsuzuriの作品を告知しています。
でも、私のTwitterのアクセスが少ないので、作品を見て頂ける人がいないのです。
これは、私の作品に限ったことではないです。
他のsuzuriに出品しているデザイナーさんの作品をシェアしても、その作品のインプレッションが無いのです。
だから、私の作品のクオリティの問題だけではないのです。

私のTwitterアカウントは、時々一万インプレッションを超える日があります。
これは、私が外部に投稿したことに対しての反応です。
私のアカウントを見て頂ける人が、少ないのです。
どうすれば、Twitterアカウントを見ていただいて、suzuriの作品を見て頂ける人が増えるのか試行錯誤が続いています。

8月7日までsuzuriは、Tシャツセールを開催しています。
ぜひ、この機会に、私の作品をご利用下さいませ。

こうした作品を作っています。

suzuriは、デザインからも作品を探すことが出来ます。
私のTシャツの作品も、ぜひ探して下さい。
これまで、期間限定作品として、シルクスクリーン印刷の作品も、数回出品しています。
でも、見られていないようです。
これまで売れた作品もありますので、私のことを応援して頂けている人のためにも、私の作品を買ってくださった人達のためにも、私の作品が多くの人に知ってもらえたらと思っています。

フォロワーさんを大募集しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?