誰もが簡単にツイート分析できる

先ほどTwitterで、このAIを使ったサービスを知りました。

検索した結果を要約してくれたり、ツイートを分析してくれる機能があります。
検索結果に広告が無いので、検索結果の信頼性が増すとツイートしている人もいます。
私も、早速質問してみました。

こちらは、2022年12月23日の日本のツイートのキーワードの人気ランキングを調べた結果です。
コードを書かなくても、こうして集計できるのは、すごいです。

今のところは、無料のようです。
私も、活用したいと思っています。
日本語で入力できるのは、すごいです。
ただ、エンターキーを押すと入力確定してしまうため、漢字変換しながらの入力は大変でした。
予めメモ帳アプリなどで書いてから、プロンプトに入力すると良いと思いまいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?