だれでもAIメーカー使ってみました

「だれでもAIメーカー」というサービスを知りました。無料でAIを使ったサービスを作ることができるようです。感動しました!

このサービスの一番の特徴は、通常のプロンプトを予めセットする方法がすごいのです。
固定メッセージの他に、チェックボックスやプルダウンメニューで、選択肢を設定できるのです。
私も、早速作ってみました。

プルダウンメニュー形式では、最大10個まで選択できる項目をセットして、その選択肢のプロンプトを設定して使います。
チェックボックスも同じ仕組みですが、チェックがある場合、チェック無い場合を設定できます。

選択肢を設定できるので、プロンプトの内容を柔軟に変えることができますので、AIの回答の内容に個性や特徴を持たせることができると思います。

面白いサービスなので、お勧めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?