配食の花かがみのFAQブレインを削除しました

オルツブレインで公開していた配食の花かがみFAQブレインですが、無料プランのためトークン数が足りず稼働していませんでした。
さらにお店のLINEのトークルームで、このオルツブレインのチャットボットが接続されているためトークン数が足りないとメッセージが表示される状態でした。
LINEとの連携を解除する方法が無いため、止むを得ずオルツブレインのチャットボットを削除しました。

お店に迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
オルツでチャットボットを公開するときは。大変高額な費用が必要です。

そのため小規模のお店の場合は、GPTsを使ったFAQが現実的に思いました。
配食の花かがみのFAQのGPTsは、こちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?