見出し画像

100%自分を発揮してたくさん稼ぎたい

こちらに私の悩みを吐露しています。

ぜひ、読んでください。

もっと早く何年も前に、志す世界で仕事をすることができたら、こうなってはいなかったと思い、後悔することもあります。

コンピューターやアプリ、ソフト、ウェブ業界で一度も働いたことがないから、全部独学で自分で仕事を獲得してスキルアップしてきました。

ココナラで仕事を依頼して頂けた皆様に、感謝しています。

また、こちらのAvacus ASKでも、画像加工のお仕事のご依頼を頂けた事に、感謝しています。

Avacusのサイトにアカウントを作ると、ASKなど利用できます。

私が書いている技術系の記事は、こちらです。

こちらでも、色々書いています。

https://www.valuer.work/

私が作ったアプリなどの話は、こちらにも投稿しています。

こちらでも、記事を書いています。

せっかく職場で仲良しの人が出来たとしても、いつもトラブルが起きて、職場での人間関係の切り離しというパワハラを受けてしまい悲しい思いをしています。

だから、仲良しの人と出会うことは、もうあまり考えていないです。

それよりも、たくさん仕事をして、今を乗り越えてたいです。

そして、母を安心させたいです。

もう一度、復活して本当に私が活躍できる場所で、生き甲斐を感じて活動できるようになりたいです。

ドメイン売却で、まとまった資金を作りたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?