見出し画像

母のためにも

現在ココナラで並行して3件対応する状況なり、商売繁盛状態で感謝しております。
shopifyのテーマのカスタマイズの案件も頂いておりますので、私の成長の機会に恵まれましたので、感謝しています。
私も、目に見えない存在やガイド・スピリットのメッセージ、美湖さんがYouTubeで伝えている動画などを通じて、有るものに感謝しようとメッセージが届いています。
今、ご飯を食べることが出来ることに感謝しています。
今、家に住めることに感謝しています。
今、携帯電話を使えることに感謝しています。
今、母を仲良く暮らすことが出来ることに感謝しています。
などなど有るものに感謝する習慣を維持できるように努めています。

神様はイエスしか言わない


最近は、神社に参拝の際にも、感謝の言葉を伝えることが出来るようになりました。
昨年までは、神様に助けてほしいとお願いを続けてきました。
私は、ウォレス・ワトルズが、ザ・シークレットや神との対話の中で、神様はイエスしか言わないと言っていることを知っています。
それでも、私は、神様に助けてほしいと言い続けてしまいました。
だから現実が好転しないで、お金に困る状況が悪化してしまったのだと反省しています。
派遣で働く給料だけでは支払いを賄うことが出来ず、家賃の問題が悪化してしまいました。
母は、大家さんに、漬け込まれたと言っています。
一刻も早く家賃の遅れを解消して、母と二人安心できる家に引っ越す必要があります。
でも、保証人になってくれる人が居ないこともあり、もう賃貸に入居することは、厳しいです。
普通の人は、親が保証人になりますが、私の場合は、母と同居だから無理です。
昔家を借りる際に保証人になってくれると言ってくれえた人が居ましたが、今は、もうそうした人間関係もありません。
今を生きるための現金が底をついてしまっているため、ココナラの売上が届く日まで生き延びることが難しいです。
先払いで仕事をさせて頂ける人と縁が出来たら良いのですが、難しいです。

母から、早く宝くじを当てるように言われています。


でも、宝くじを当てないといけないというのは、お金のブロックになるそうです。
私は、お金のブロックの置き換えをして、私自身に高額のお金を受け取ることを許可しています。
私は、これまでお金のブロックが複数あったので、お金が届かない精神状態を作り出し、それが現実化してしまっていました。

せっかく仕事に恵まれて、新しい仕事の機会も得ていますので、お客様のためにも命をつなぎたいです。

創作活動


現在私は、日本で購入できるNFTで出品するなど勢力的に活動しています。
でも、こうした活動で収入を得ることが出来ても、来月末にしか入金されないのです。

OpenSeaでも、販売しています。
ただ今は、販売期間が終了しているかもしれないです。
再出品も、試みたいと思っています。

今を生きるお金を工面するためには、工夫が必要です。
私が出品しているSUZURIの作品の売上は、ある工夫をすると最短翌日に振込があります。
そのため今は、SUZURIの作品を買って頂ける人が増えて、今の危機を乗り越えることが出来るように祈っています。

今回のヘッダー画像は、クラブTをというサイトで私が販売しているデザインの中で繰り返し買って頂けているデザインです。

クラブTでも様々な作品を販売していますので、見て頂けましたら幸いです。

SUZURIでも、同じデザインを販売しています。
特に期間限定のゴールドの文字の販売も、行っています。
販売期間:2022年5月4日(水) 23:29〜2022年6月3日(金) 23:59

これまで様々なデザインを期間限定作品として公開していますが、販売期間を過ぎると表示されなくなります。
そのため、この販売期間しか確認できないです。
私が過去に公開した限定作品は、私の過去のツイートやブログの記事で確認できるかもしれないです。


その他の作品は、こちらを見てください。

私の活動

私の関連サイト、私が作品を販売していれる複数のサイトの確認は、下記のプロフィールページで確認できます。

私のクラウドファンディング

私は、数年間クラウドファンディングを行っていますが、ファンが出来ない状態です。

私が世の中に貢献できること


私は、プログラミングやウェブサイト制作などのIT分野などで、世の中に貢献できます。
この他私は、あることに感謝できる人を増やす活動をしています。
有るものに感謝できる人が増えるように、ブログなどで記事を書いています。
また、ベーシックインカムが実現できるように、Twitterやブログなどで継続して情報発信を続けています。

私は支払日の問題を解決しようとすることで、お金が無い状況に焦点を当ててしまい、お金が無い世界、「無い世界」を作り出してしまっています。
だから、できるだけ「有る」に焦点を当てることが出来るように、心がけています。
焦点を当てたものが、増えます。
だから今有るもの感謝することは、とても大切です。
今有るものに感謝することは、夢を叶える大切な基礎になります。
母を安心させるためにも、母の日にまとまった資金を作ることが出来る目処を作りたいです。
現在今週中に区切りをして、来週には完成させないといけない案件があり、アルバイトなどが出来ない状況です。
お客様のことに集中しないといけないので、お金の工面も出来ないです。
応援して頂ける人は、私にウェブサイト制作、ショップのカスタマイズなどを依頼したいという人だと助かります。

また、私の作品の購入を通じて応援して頂ける人が増えることを祈り続けています。

REQUの作品も、読んでください。

https://requ.ameba.jp/products/68154

作品一覧は、こちらです。

アマゾンの欲しいものリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?