見出し画像

altbrainで友達紹介の制度が始まっていた

今日オルツブレインの配食の花かがみFAQ BRAINを試していたら、このようなエラーが出ました。

なんと友達を招待すると1名登録につき10,000 altトークンが、もらえるそうです。
そして、画面左下に、友達紹介のボタンがありました。

上記のような形で、友達紹介できます。
オルツブレインでBRAINを作った人は、この友達紹介を活用されると良いと思いました。
altbrainでAIチャットボットを作ってみたい人は、このチャンスを活かすと良いと思います。
無料では、一日に10,000 altトークンまでしか使えないです。
これは、一日あたりなので、沢山利用する人が居たら、あっという間になくなってしまうと思います。
実際配食の花かがみFAQ BRAINも、思うように使えない状態が続いています。

altbrainでAIチャットボットを作ってみたい人は、

私が、これまで書いて来たnoteの記事を参考にされるのも、良いと思います。
altbrainは、URLやテキストファイル、CSVファイル、ウェブ上で入力するテキストで、学習させることができます。
私は、表をaltbrainのAIに学習させるのに、苦労しました。
最終的にPDFファイルではなく、CSVファイルで学習させました。
PDFの場合は、きっと一行ずつにまとまっていえると良いのかもしれないです。

altbrainでAIチャットボットを作ってみたい人は、ここからアカウントを作ることができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?