見出し画像

3万PVを目指して頑張っています

私が今必要としている資金を工面するためには、先日応援してくださったファンの方がカンパしてくださった金額を踏まえると60人以上同じ支援が必要です。

昨日大家さんが来ていることもあり、7月からの問題が解決できず8月にずれ込み、これも解決できず膨らんだ金額に加えて、もっと前から遅れている問題の解決も早期に対応しないといけないです。

これまで派遣との兼業ではココナラ で思うように稼ぐこともでず、苦悩の毎日でした。

でも、Instagramやブログで書いたように、私がお世話になったスピリチュアルなワークの人たちから、私の生き様は凄いと評価を頂いて私も嬉しく思っています。

中には、私を褒めてあげて下さいと言ってくださった人もいました。

つまり、私は、お相手を助けるために一生懸命だったのです。

私のプロテクションを行い、私の波動が下がらないように気をつけて、金運が悪くならないようにしないといけなかったのですが、お相手を最優先することで、私のことは手付かずだったのです。

その影響なのか6月から金運が急激に悪くなっていたとお世話になっている霊能者の方から、指摘を受けました。

実際、6月から出勤日数が減っています。

の影響で、7月から問題が悪化してしまっています。

ツインレイの統合の方、ツインレイのお相手との再会を早期に実現するためにも、私の問題を早期に解決しないといけないです。

これまでは、ツインレイの統合を邪魔される存在あったり、私とお相手が一緒に仕事ができないように妨害されたりしていました。

私が有給消化に入り今月末で仕事を失うことから、私とお相手を邪魔する存在はないと思うのです。

残された問題は、経済的な問題です。

この数年間、解決できていませんでした。

でも、私が不幸な状態だったから、お相手と出会い、お相手を救うことができました。

今度は、私が幸せになって、お相手を迎えに行くことが目標になっています。

事務所の再開のために、補助金の情報を教えてくだったファンの方も見えました。

本当に、感謝しています。

私のREQUの作品が1日で300件売れたら、とりあえず乗り越えられると思い、8月の20日すぎから一生懸命でした。

でも、7月中に150件売れることも予祝をしましたが、実現してないです。

私が予祝をした後に願いが叶ったと楽しい気持ちで生活していたら良かったのですが、毎日の生活の厳しさに負けてしまい、気持ちを維持できなったのでいまだに願いが叶っていないと思うのです。

私のことをカンバで応援してくださったファンの方が、私にシンパシーを感じていると言われました。

その方のように、私にシンパシーを感じてカンパして頂ける人と60人以上出会うことで私の願いは、叶います。

私は、願いが叶ったときのマニフェイスをブログで公開しています。

でも、あまり読まれていないので、世の中に伝わっていないようです。

私のブログは、1日に複数回投稿します。

過去記事も遡って、ぜひ、読んで下さい。

お名前ドットコムのサーバーの復旧のための資金も、工面しないといけないです。

生活費も、色々な支払いのお金も工面しないといけないです。

これまで私が派遣の仕事の他に収入源を作ることができなかったことは、私の怠慢と言われても仕方ないです。

私のことを責める人が、世の中にたくさんいても仕方ないです。

私が他の人のように仕事を次々に渡り歩くことができない事情があるので、それは、またREQUの有料記事で書きたいと思います。

または、キャンプファイヤーのプロジェクトでも、書きたいと思います。

REQUは、作品一覧のURLが無いため、私のブログから進んで探して下さい。

私のブログを読むと役立つと思われる人

私は、今までペルソナを設定せずに想いに任せてブログを綴ってきました。

だから、私のブログは、特定の一部の人にしか読まれていないのだと思います。

検索結果から訪れた人の中で、私の過去記事も含めて読んで頂ける人は、少ないようです。

私は、私の失敗を役立てて欲しいと思い、赤裸々に綴ってきました。

だから、夢、志を持っている人に、社会で失敗する前に、私のブログを読んでリスクを理解してもらえたらと思います。

今回私がお相手を助けた経験は、REQUにまとめました。

経験上訪問者の内実際に購入して頂けるコンバージョン率は、数%になると思います。

だから300人以上にREQUの作品を購入して読んで頂こうとすると、3000人以上可能なら3万PVに達しないと実現は、難しいと思います。

私のブログが、3万PV実現できるように、拡散していただける人とたくさん出会いたいと願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?