見出し画像

資金作りについて

この数ヶ月ココナラでプラチナを維持できていますので、感謝しています。
出会ったお客様のお陰で、実績にを積み重ねることが出来ています。
ですが、私は、リアルでは、無職扱いです。
ここならで生活できる、過去の精算ができるまで稼ぐことがなかっていないので、無職と言われも弁解できないです。
ですが、この数ヶ月ココナラで実績が出ていることから、開業届を真剣に考えています。
でも、今住んでいる住所では、事務所の利用が出来ないため、開業届を出せないのです。
複雑な事情があり、過去の精算をまとめて一気に進める必要があり、それも数ヶ月遅れているため、個人の力では、どうすることも出来ません。

資金調達に向けて

私は、suzuriやクラブT、DMMクリエイターズマーケットなどを使い、自分で作品をデザインして販売しています。

suzuriは、フリーナンスを活用することで、最短翌日に報酬を受け取ることができるので、今、精力的にsuzuriの作品を追加しています。

先日クラブTで私の作品が、売れていました。

自動売買も行っています

私は、派遣で働いているときに、自動売買のアカウントを作りました。
今は中断していますが、自動売買を活用するとこで、お客様と出会うことが難しい時期も、乗り越えるように工夫しています。
QUOREAだけでなく、FXの自動売買のアカウントを持っています。

融資を受けても直ぐに返済できないです

融資を受けても、直ぐに返済できないです。
でも、私が昔参加した起業セミナーで、調達した資金の一部を利用して、運用することで返済金と事業を行う資金を工面すると良いと学びました。
当時は、それだけ運用できる投資先を知ることが、出来なかったです。
でも今の私は、自動売買を知っています。

すぐには返済できないので、融資の形よりも、何かの方法で資金を稼ぐことを模索しています。
作品の購入を通じて、応援して頂ける人が増えることを願っています。

NFTも販売しています。

特にHEXAでは、私が閃いたビジネスアイデアをNFTとして販売しています。
ぜひ、NFTの購入を通じて、応援して下さい。

マニフェストをNFTにしています

私が支援を受けて復活できたときに実行することを、NFTにしています。
ぜひ、読んで下さい。

このサービスを再開できるように

このサービスを再開できたら、毎月活動資金の調達も出来ます。
このページに、私の関連サイトのリンクがあるので、ぜひ、見て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?