約35年前かな?

webミーティングで、前以て話し合っていたTOP TEAMのシーズン目標を再確認。

6年生は、小学生年代最後。
でも、今年の6年生は、10ヶ月しかfootballができない。

本来であれば、12ヶ月できたけど、今年はできない。
短くなってしまった分、よりfootballにのめり込もう!

みたいな話をした。

話変わって、活動自粛になってから、断捨離。

自分が小学生だった頃の記憶は、もう余り…(笑)
でも、卒業文集に書いたものは、今でも鮮明に覚えてる。

断捨離した時に、小学校の卒業アルバムがあったのを思い出し、確認作業。

やっぱり、記憶通り。

恥ずかしいけど、載せてみよう。(笑)

当時は、西ドイツ。(苦笑)

プロリーグなんてなかったから、西ドイツで…
なんて考えてた。(爆笑)

1986年 ジャパンカップ(現キリンカップ)を国立競技場に行って、ヴェルダー·ブレーメン vs パルメイラスを見たなぁ~。

ブレーメンには、レジェンド奥寺がいて…
パルメイラスには、キングカズがいた!!
カズは、出場してないはず。。。多分。。。

マズイ、マズイ。
昔話し過ぎた。(苦笑)

話をもとに戻すと…
自分が6年生の時は、夢の話で、目標ではなかった。

今年の6年生には、目標を立てているので、
その先の夢の為に目標を達成し、自信をつけて欲しい。

回りくどいなぁ。。。(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?