見出し画像

イラストを使ってくださりありがとうございます。

最近、みんなのフォトギャラリーで、初めて使ってくださった記事の紹介です。今回も、事前に了解を得ていませんので、コメント欄にご連絡いただければ、取り消します。

wakaran2929様、ガードはローとの別れを綴ってくださいました。
ガードハローへの愛が伝わる、記事です。おすすめです。



none様ありがとうございます。
独身時代の先が見えない不安を代弁してくださってます。
私も同じでした。既婚者も独身者も皆様、
お読みになってください。

夜宵様ありがとうございます。
スラムダンクに興味のある方にはぜひ。おすすめ記事です。

練習教様ありがとうございます。
建築の勉強をなさっている方です。


くるみ様ありがとうございます。
このイラストは、特に気に入っているので、使ってくださり感謝しています。


yurika-0501様ありがとうございます。
大人になったら読めるかな?

みんなのフォトギャラリーで使われる写真やイラストには、偏りがあるので、日の目を見なかった作品を使ってくださると、「やった!」と叫んでしまいます。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?