見出し画像

相棒との別れ

昨日長い長い五連勤を終えてようやくオフ。

昼間はマックを食べて、図書券で欲しかった本を買い、充実した時間を過ごせました。

そして、帰ろうと思った矢先、家に歯みがき粉がないことを思い出しました。

僕がいつも使ってるのガードハローというドラッグストアとかで100円くらいで売ってるやつです。


そのガードハローを買いに最初にスーパーに寄ったのですが…

ないのです…

どこを見ても探してもない…と困惑しつつも、仕方なく隣のドラッグストアに寄りました。

ドラッグストアには絶対あるでしょ!自信満々満々にガードハローを買いにいきますが…そこも…

ない

頭がガードハローばりに真っ白にホワイトニングされました…笑

そもそも商品売り場に自体置いてないという…

うーんどこでなら売ってるんだろうなぁ…他のドラッグストアかなぁと思いスマホで検索しました。

そうすると
「ガードハロー 生産終了」という見出しが出てきました。

まさか…と思いタップすると

昨年の10月末で生産終了したそうです…

僕は発狂したくなりました😭…

まさかガードハローがなくなるなんで一ミリも予想してませんでした。

ホントに安くて使いやすかったのでこれがなくなるのは正直痛い…

相棒よ…悲しいよ…と感傷に浸りつつクリアクリーンを買うのでした…

最後に相棒と過ごした三年間は忘れないよ…

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?